ヘルメット チークパッド きつい


私が愛用しているOGK KABUTOのカムイⅡ スティンガーのチークパッドがヘタってきておりますのでそろそろチークパッドを新品に交換したいと思います. 首を左右に振るとヘルメットがずれるので運転で後方を振り返ったりするときに不安なのでチークパッドを交換してみることにしました サイズはどうする チークパッドのサイズはヘルメットのサイズと同じく6種類が用意されています.


アイテムイメージ ハーレー レッド

頭が痛いのを解消するためヘルメットにスポンジ突っ込む作戦を決行するまでは ヘルメット脱いで漫画の超能力者の様に頭抱えて転がりたくなる そんな衝動に駆られるツーリングが続きました これって本当にきついですね.

. アライはあまり知らないんですがチークパッドの薄いパーツなんかはないんでしょうか おそらくチークパッドが顔に擦れているのかなと思います もしくはヘルメット本体が1サイズ大きいほうがいいぼかもしれませんね. フルフェイスヘルメットきつい 先ほど質問させていただきましたがどうやら内装を変えることが出来るみたいです頬がきついのでインナーパットとチークパットがあるんですけどチークの方ですよねそれとS37mmM33mmL29mmXL20mmって書いてあるのですがきつい場合は自分のがMなのでSを買え. 対策としては側頭部の調節パッドを外す事で改善されるとの事でした よってこのパッドを外してみたいと思います 図の赤丸部が調整パッドです.

フルフェイスヘルメットがきついです ほっぺがすごくむにってされるしある程度つけているとこめかみ付近がチクチクしてきます なので内装がへたるのを待てなそうなので内装を変えよう. チークパッドが緩いとヘルメットが前転する要因になるからです 最終的にはかなりの面積を削ることになりましたがこれでようやく丁度良いくらいでした周囲は丁度なので加工していません 小さい小さく見えるヘルメット. つまりヘルメットスピーカーの問題ではなくメガネを掛けているせいだという結論に至りました 要するにメガネを掛けた耳部がパッド類に押されて痛いわけなのでメガネを掛けた状態でどれだけ圧迫されなくするかです メガネの形状.


アイテムイメージ カスタムヘルメット ヘルメット ペイント ヘルメット デザイン


Pin On Aermacchi

Related : ヘルメット チークパッド きつい.